お知らせ | 大阪市平野区でリフォームのことなら「株式会社明浄工務店」

  • tel:090-3037-6769
        営業電話はお断りします。
    tel:06-6707-4561
  • お問い合わせはこちら

お知らせ | 大阪市平野区でリフォームのことなら「株式会社明浄工務店」

メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. お部屋や水廻りのリフォームもお任せください

お部屋や水廻りのリフォームもお任せください

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、平常よりもこまめな水分補給が必要なようです。ぜひお気を付けくださいね。

 

リフォームを行うと生活の質(QOL)が大きく向上することがあるのをご存知ですか?

 

特に、高齢の方がいらっしゃるお住まいでは、少しのリフォームを行うだけで、とっても暮らしやすくなるので、おすすめです。

 

では、どこをリフォームするご家庭が多いかといいますと、多くはトイレやお風呂場、浴槽、台所、洗面所などの水廻りのリフォームです。

 

 

 

・トイレのリフォーム

 

和式の便器を洋式に変えることや、ウォシュレット機能のついた便座への交換、トイレへの立ち上がりの際の手すりの設置、車椅子が入れるトイレの拡張などを行うことで、より生活しやすくなるでしょう。

 

 

 

・お風呂場のリフォーム

 

お風呂に入る際の段差解消、ユニットバスへの交換、浴槽の交換、給湯器の交換、浴室乾燥機や浴室暖房、ミストシャワーの設置などもあると便利な機能です。自宅での介護をされる方は、脱衣所からお風呂場のスペースを広くとるためのリフォームをされる方もいらっしゃいます。

 

 

株式会社明浄工務店は、大阪市平野区にて新築工事やリフォームをはじめ、公共工事などお住まいに関わる全般の工事に対応しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

明浄工務店
〒547-0021
大阪府大阪市平野区喜連東1-5-28
TEL:090-3037-6769(代表者直通) / 06-6707-4561 (事務所)
FAX:06-6707-4561
お問い合わせはこちら

2022.03.18

ページトップ