お知らせ | 大阪市平野区でリフォームのことなら「株式会社明浄工務店」

  • tel:090-3037-6769
        営業電話はお断りします。
    tel:06-6718-4080
  • お問い合わせはこちら

お知らせ | 大阪市平野区でリフォームのことなら「株式会社明浄工務店」

メニュー

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 当社の”こだわり”紹介します

当社の”こだわり”紹介します

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

明浄工務店のこだわりについて、紹介したいと思います!

①安心価格!

 明確な料金体系はお客様からご信頼いただくひとつの要素だと考えております。
 だからこそリフォームにかかる費用に不明点があってはならないというのが当社のスタンスです。

②確かな技術力!!

 明浄工務店は、先代から数え45年以上に渡る業暦を持ち、現在は2代目がその技術を引き継ぎ業務を行っています。

 当社の実績は、これまでに100件以上あり、学校などの公共事業工事にも携わった豊富な実績があります。

③小さな工事も丁寧に!!!

 新築や増改築工事、各種リフォーム工事を主な業務としていますが、それ以外にも水道のパッキンの交換やタイルの補修といった
 ちょっとしたお困りごとにも迅速な対応をさせていただきます。

④安心のアフターフォロー!!!!

 明浄工務店の施工は、お客様に長くお住まいを愛用いただけるよう、細部にまでこだわった施工を行っています。

⑤近場の施工業者と!!!!!

 地元大阪市のお客様にお喜びいただくため、日々より良いサービス・施工を追及しています。
 大阪市を中心に奈良や兵庫など周辺のお客様のご依頼には、顔を合わせた細やかなサービスをお届けいたします。 

⑥近隣への配慮!!!!!!

 後々トラブルになることが無いよう、工事前は必ず近隣のお宅へごあいさつに伺い、工事の内容や日程などをお伝えしています。 

 また工事中もできるかぎりご迷惑にならないよう、車両の駐車位置や養生の徹底などに注意を払っています。

 

6つの”こだわり”をもって、お客様に満足していただけるよう、

一生懸命尽力してまいります!!

なんでもお気軽にご相談ください♪ 

 

 

明浄工務店
電話番号
【代表者直通】090-3037-6769
【事務所】06-6707-4561
FAX番号 06-6707-4561
住所 〒547-0021  大阪府大阪市平野区喜連東1-5-28
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日・祝

2021.12.20

ページトップ